感想・レビュー一覧 7件

自分も、中学生なので作品には共感するところがあります。 まず、転校→話しかけられない、グループの主→差別と、本当にありそうな内容を、描いている点や、あえて名前を出さずに、主人公を、読者に感じやすくした
ネタバレあり
美月さん  『私って?』を読ませていただきました・・・!女性が主人公で、女同士の派閥と視線の気になる様が、ナイフでえぐられるように痛みとなって伝わってきました・・・。自分の小学校高学年、中学、高校時代
人の性格って、いつ頃決定されるのでしょうね。 それとも大人になってからも、じわっじわっと変化しているのでしょうか。 それにしては人は人それぞれに、沢山の性格を持っていますね。 でも大きく分けるとすれば
主人公がまるで自分のことのように感じ、最後まで一気に読んでしまいました笑 僕はきっと、この主人公に似ている。だからこそ言葉一つひとつが僕の胸に響きました。前向きになれる作品だなと思いました!語彙力なく
1件
中学生の間にこんなに自分で物を考えられていたら、素敵だと思いました。
1件
ルールに乗っ取りレビューを書かせていただきます。 直観的な感想 比喩表現が素晴らしい 文字が固まっていて読みにくい。(Enterキーを押そう) ストーリー素晴らしすぎ。
ネタバレあり
サークルからきました。 レビューさせていただきます! 中学生のリアルな感情や心情、想いがリアルに書かれていたので凄く共感したと共に考えさせられる小説だと思いました。 これからも頑張って下さい!

/1ページ

7件