七緒、エブリパーティ(一部に限る)に行く!

是非、来年も行きたい!!いや、行くしか無い!!

七々扇 七緒

5分 (2,554文字)

10 187

あらすじ

2018.6.23 エブリスタ8周年パーティに参加した模様を綴りました。 とても有意義な時間を有難う御座いました!そして、沢山の素敵な出会いに感謝です。

タグ

感想・レビュー 3

自分が出てて、嬉し恥ずかしでした(;^_^A 七緒さんとお会いできて、とても楽しかったです(≧∇≦) ホントに私も話しやすかったです(^^♪ またお会いしましょうねw ちなみにseedも大好きです
ネタバレあり
1件3件
いやー!行きたかったぜ! これを見ると、余計に全くもって面白そうだなぁ(´ー`*)ウンウン 来年の楽しみにしとこ!d('∀'*)
2件
はじめまして。 阿賀野たかしと申します。 エブリパーティ、楽しそうで良かったですね。 雰囲気が伝わってきます。 実は、私も参加したかったのですが、諸般の事情により参加できませんでした。ですから
ネタバレあり
1件1件