僕の水玉模様

超妄コン。雨。水玉もようの傘。それは母の形見。優秀作品になりました。

涼森巳王(東堂薫)

9分 (5,302文字)

24 463

あらすじ

初心者用、読みやすい文章のコツを書いたエッセイの例文から、このストーリーを作りました。 /_howto_view?w=25106378

シリーズタグ

感想・レビュー 5

さすが東堂さん!と思わざるを得ない構成でした。 主人公の幼少期と今を「自分を迎えてくれる傘」で繋いだうえで、今ある兄との絆についても触れており、短い中にたくさんのメッセージが込められているように感じま
ネタバレあり
1件2件
読ませていただきました(o^^o) 今回もとても素敵なお話でした! 情景が目の前に浮かぶストーリーは、東堂さんの文章力が素晴らしいのだと改めて思った作品でした。 なくしたものを追うばかりではなく、
1件3件
心にじんわりくる物語でした。 亡くなった母親との思い出でしんみりし、傘がなくなった後のショックに共感し、再び傘が戻ってくるところでほっとしました。 なるほど、と思ったところは仕事で失敗した部分です。
ネタバレあり
1件4件
もっと見る