キミが好き

高校野球と吹奏楽。部活を舞台にした、莉緒《りお》と陽《はる》の絆を描く物語

及川えり

恋愛 完結
2時間19分 (82,934文字)
別冊フレンド原作賞 優秀作品に選んでいただきました(^ ^)

69 532

あらすじ

高校に入ったら意気地なしの自分から脱却する!そう決めていたのにうまくいかない莉緒《りお》。 そのとき、背中を押してくれるひとりのクラスメイト陽《はる》と出会う。 彼も過去に何かをかかえていて… さら

感想・レビュー 1

「キミが好き」完結しました。 もともと、高校野球が好きで書き始めたので、終わってしまって、自分自身も寂しいです。 また、絶対高校野球にからんだお話書きたいと思ってます。 毎日読んでくださった皆様。

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/6/27