七夕恋綴 −星祭り−

【夏の夜空に、星を織る】星祭りでの出逢いは、私にとって唯一の恋になった

冴月希衣

3分 (1,657文字)
『星祭り』をテーマに書いた詩です。

20 261

あらすじ

世界の全ては 煌めく星彩 天空を望む 非日常 出逢った人は 初めて『わたし』を見てくれたひと 初めて ありのままの『わたし』がいい と言ってくれたひと 『星祭り』をテーマに書いた詩です。 ☆.。

感想・レビュー 3

初めての詩の公開ということで、なんだか私もドキドキしながら読ませてもらいました。 好きだと思うからこその不安。 離れようとしたけど、その辛さが、綺麗な言葉で、とん、とんと伝えられて、最後にふわっとエ
ネタバレあり
2件4件
レビュー失礼しますm(__)m まるで七夕の物語を読んでいるような、心がキュンとなるような作品でした。作品全体を通して、天の川がキラキラ輝き、満天の空が広がっていく感覚を覚えました。 素敵な作品を、
ネタバレあり
1件1件
同じストーリーを綴りながら、どれだけ作品がリンクするのか。 慧ちゃんとだから大丈夫かなという気持ちもありながら、やはり見るまでは不安や心配がいっぱいありました。 だけど、お互いに公開してみたら、ほと
ネタバレあり
1件1件