ファンタジック・ママ

気になる人に会いに行ったら・・・1990年でした。

F6

13分 (7,704文字)

14 1,754

あらすじ

「気になっているのに会えない人がいる」 占い師にそう言われ、不思議な水晶玉の力で飛ばされたのは、西暦1990年。 出会った女性は、自分と似たところがたくさんあって・・・ もしかしたらこの人、特別な存在

感想・レビュー 3

F6さん、いつもスターをありがとうございます この作品はとても優しい気持ちで拝読しました サナエちゃんも現代にきちゃったみたいですけど どうなるのか続編が興味津々です^_^ まずはお母さんだろうなと思
1件2件
とっても心が温かくなる絵本のような素敵な作品です(*^-^*) 忘れていた何かを思い出せるような、いまある日々に感謝できるようなそんな感じ。 お母さんってすごいなぁと思いました。 心がほんわか**是非
1件2件
遅ればせながらレビューさせていただきます。 面白かったです。娘と引き換えに亡くなってしまったお母さんに会う話ですが、お母さんの強さが目を引きました。こういうお母さんのもとに産まれたいと思います。オチも
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2018/6/30