受賞

私の初恋の相手、誰だっけ?

「自分で言うのも変ですが、私、初恋を思い出せません……」

F6

青春 完結
14分 (7,980文字)
おかげさまで「入賞」いただきました! お読みいただいたすべての人に感謝!

22 484

あらすじ

どうしても初恋の相手を思い出したいハルミは、幼馴染みに「私の初恋って誰だっけ?」と相談する。 謎めいた相談に面食らう幼馴染み。なぜそんな相談を? 意外なところから過去がひも解かれる。 ※超・妄想コン

タグ

感想・レビュー 1

自分の初恋の相手を友達に聞くという、 なんとも可笑しな発想にクスっと笑ってしまいました(*'▽') 少しずつ過去を思い出していく過程が、白い画用紙に色が付いていくようで面白かったです。 「どうでもいい
ネタバレあり
1件1件