お疲れ様でした!

完結、お疲れ様です。 そして、ありがとうございました。 とても素敵なお話しで大好きです。 恋愛小説って、“ほんともう憧れ!” や“有りそうで無さそう”などストーリーを考えるの難しいですよね。 でも、地

ほっこり💓

主人公の藍ちゃん、同性からも異性からも好かれるだろうなぁって子で、二人の恋の行方とても応援したくなりました。 赤ちゃんも生まれ、最後の圭さんの気持ちの描写がとても素敵でした! いつも温かくステキな作品

( ; ; )

なんで部分公開になっちゃうんですか?( ; ; ) 書籍化ですか??すごく好きで何度も読み返してる作品なので悲しいです…(無理を押し付けてすみません…)
予期しなかった更新にびっくりして開いてみたら… まさかのオメデタ! 藍ちゃんらしい視点でマタニティライフするのかな? パパ予備軍の葛城さんや頑固親父がおじいちゃんになる様子も楽しみ♪

※このコメントはネタバレを含みます

お疲れ様でした! 私まで身籠っちゃいそうでしたわ(笑)(///∇///) 次の番外編楽しみに待ってます!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 良かったです!藍ちゃんのMっ気確認できて(*≧∀≦*) お疲れ様でした。
毎日キュンキュンでした 藍ちゃんと葛城さんの姿が‥ウフフッ 秘書目線、結婚後の2人楽しみにしてます お疲れ様でした まだまだ寒い季節お身体崩されませんように(*^^*)
藍ちゃんに叱られて、シュンと耳は垂らしてるけど、尻尾はブンブン振ってる葛城さんが見えます(^^)
.  ┏━┳━┳┳━┓  ┣━┃┃┃┃┃┃  ┃━┫┃┃┣┓┃  ┗━┻━┻┻━┛ A HAPPY NEW YEAR 新春〇〇初めにございます?ヾ(●´∇`●)ノ←満腹満福w
きゅん。の中にも、めくるめく官能の世界。さすが雑音さん!
姫始めならぬ「てのひらに砂糖菓子」の官能シーン姫読み~(*ノノ)キャ 藍ちゃんにぞっこん甘々な葛城さん、出会いが政略結婚からだなんてすっかり忘れる位に熱々な二人.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(
あけましておめでとうございます。 お正月からお年玉のような更新あざますww
新年早々から…ひゃあ~ッ\(//∇//)\
あぁ~(///ω///)♪でも、こんな風に愛されてみたかった(T^T)
ホント、解釈間違ってます。藍ちゃん大好きすぎて思考がこんがらかってますよね…藍ちゃん、ご愁傷様です。
藍ちゃん、諦めてあげて下さい。お仕事頑張ったご褒美として…
わぁ~嬉しい( 〃▽〃) めっちゃ楽しみです(≧▽≦)
待ってました。(≧∇≦)/嬉しい。安達さん良いキャラしてる。
やった~始まりました!楽しみです。すでに溺愛臭がプンプンしています(^^)秘書様の冷ややかなビームも…

※このコメントはネタバレを含みます

はいはい~、いつまでも楽しみにお待ちしていますとも!!
ほっこり心温まる素敵なお話をありがとうございました! 更新がいつも楽しみでした\(^o^)/ 次作も楽しみに待ってます♪
完結おめでとうございます。 お忙しい中での更新ありがとうございます。 2人の、お互いを大切に思う気持ちが文章のあちこちから溢れ出てて、終始キュンキュンしてました。 あま~い夜2(//∇//)も楽し
わーい(///ω///)♪甘い夜が覗ける(///ω///)♪ 新作も楽しみです。 全部待ってまーす(*≧∀≦*)
藍ちゃんのお腹に芽生えた新しい命も加わって甘々なラスト、二人の幸せな姿見ると政略結婚も捨てたもんじゃないなと思えるほどほんわか優しい読後感に包まれました。 最後は朝比奈さんのゲスト出演も入り美丈夫な男
朝比奈さん出た!!!しかも、まだ結婚してない時(≧∇≦)
エブ読者でよかった~
葛城さんの愛に泣けてくる。・゜゜(ノД`)
お祖母様が葛城と柳川の両方に話を持ち掛けて天秤に掛けてたとは相当な策士だな。 自分も政略結婚だった経験を生かして、可愛い孫の幸せと伝統ある花月庵のこれからを憂いて目立たないように動いてたんだね、さすが

/7ページ

190件