感想・レビュー一覧 9件

断片的な父の記憶

独立作品時に「魔王(お父さん)の秘密」を読み損ねてしまったので、こちらでレビューを書かせて頂きます。 子供の頃の記憶って断片的で、何故それを憶えているのか不思議なくらい何でも無い場面だったりしますよ
1件3件

ショー・・・

マスト・ゴ―オン! ここなつ家のドタバタ劇には本当に脳内のシナプスが刺激される。この作品とは長い付き合いになるがほっこりしたいときには必ず覗くのでR。交わされる楽しい言葉のキャッチボールが読者をつかん
1件1件
おもしろいですねぇ。本当に。 抜群の発想力。 ネーミング!! ストーリー 展開 目が離せない!! フフフ、フルーツたち、野次りたいんですね、実は。 ラストの母ったら‥‥フフ みるくさん すごい!
1件
仕事中、電車の中、結婚式などの最中、公共の場で読むことはあまりに危険です。 何かを口に含んでいる時も読まない方がいいです。 確実に吹き出します!!! 全ページ笑えて半殺しの目に合います。 私は一気に
4件
うわぁ!めちゃめちゃ面白かったです!いつもながら、さすがの一言! フルーツさんチームと芋さんチームのネーミングセンスがめちゃめちゃグッドです! ここまで徹底していますとまさに爽快ですよ! 『注釈』
ネタバレあり
1件
もう……全文通して腹筋が捩れるかと……!(笑) ネーミングセンスが秀逸過ぎて、途中名前ばかりを頭で反芻してしまいました。 それはもう牛の如く! 昔のスポ根、今見るとギャグにしか思えない件。 ちゃん
ネタバレあり
3件
青春カテゴリー?  うん、確かにって最後には思わされますが、最初のページに入り込んだ瞬間には頭が混乱してしまいます。 擬人化かとも思いましたが、きっちり青春。 上手く出来ない事に悩む乙女がいます。
ネタバレあり
1件
 タイトルだけで笑いがこみあげてくる。ずらりとさまざまなタイトルが並ぶ中、必ず目を奪われるに違いない。  ページを開くと、そこにはすさまじい名前のキャラが次々と出てくるではないか。おかげで、うっかり
ネタバレあり
1件
予想を覆されました(;・∀・) 母が変装して試合に出てるものだとばかり思いましたが、違いましたね(゚Д゚;) そして、全てのページでツッコミどころ満載のギャグに笑いました。そして、ハエ叩き……果た
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件