感想・レビュー一覧 9件

ネタバレ感想です。 なんだろう? 〇想い? 〇トーカー? え? え? 好きな人に思い余って暴走したの? 済みません、読み返して分かりました。 おお、そうだったのですね。 〇トーカーは別の男で
ネタバレあり
1件2件
ぬぬう…(イミフ><)  ひねりのききまくったシャープなお話。 こちらの視点とあちらの視点とで行う憶測が外されまくりでした。(イミフ2) 読者の読みを揺さぶるような展開、ラスト、一気に突き抜けました
ネタバレあり
1件1件
ラストまで読み終えて、やられたー!の一言がまず出ました。 短い文章の中でバシっと決めたのに、後からじわりじわりと不気味さが広がってきます。 もしかしたら、それは作者さまのねらいであり、力量があって
ネタバレあり
1件2件
蔭から彼女を支えた彼。 好きな彼女を守り切れたのは本望かもしれませんが、何とも切ない。 幸せな最期だったかどうか。 それは本人次第、という所ですね。 面白い文章構成が目を引きました。 内容も、短い
ネタバレあり
1件2件
これは素直に展開が巧いですね。 読者の予想を裏切るまでにほとんどの無駄がなく、ラストで驚愕の展開と事実。 少し怖くて切ないラストですが、後味もスッキリとしていて、短編の面白さがこれでもかと伝わり
1件3件
色々と考えてしまう作品ですね。想像が膨らみます。 そして、悲しくも儚さと恐怖が混ざりあっていて、たった数ページに深みを感じます。 とても弱く感じる者の命を懸けた行動。その一瞬を全て語ることなど野暮
ネタバレあり
1件1件
これぞ短編、妄想コンテスト! まさかこんなラストとは(*´Д`) 幸せな最期? 読めば読むほど、ホントに?大丈夫?そんなわけないよー。・゚・(ノД`)・゚・。 とやりきれなくなります。 言葉の端々を
ネタバレあり
2件7件
 タイトルに反し、どこか切ない気持ちになる。はたして本当に幸せだったのかは語り手のみぞ知る、であろう。  改めてみると、おもしろいミスリードと感じた。一見、語り手が正義の味方のようだが、よくよく読む
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 衝撃のラスト。 こんなわずかなページで書き切るのは作者様、凄いです。 一気に情景と心情、流れ込んできました。 やだやだ、こんな死に方。 本人納得でも切ない。 面白かっ
1件1件

/1ページ

9件