感想・レビュー一覧 6件

紗川さんの魅力が、溜息がでるほどに感じられる。 そんな作品でした。 バーではじまり、バーで終わる推理。 それは、悲しくも切ない物語……。 お酒の席での戯れとでも言うかのごとく続く、お洒落な会話。 し
ネタバレあり
2件
今回のお話は『安楽椅子探偵・紗川清明ver.』 といった感じです。 舞台は川越にあるお洒落なバー。 偶然出会った客の女性から、クイズのような 謎解きを持ちかけられます。 彼女との会話から見事、真犯人を
ネタバレあり
1件2件
今回は、バーが舞台。 アダルトな雰囲気が漂っています。 ピアノやらカクテルやら……私もその場に行きたい!と思わず叫んでしまうほど(笑)素敵です! 肝心のミステリー部分も、やはり秀逸でした。 女が徐々
1件
今回は、アームチェア・ディテクティブできました。 いや、場所がカフェバーですから、バーカウンター・ディテクティブでしょうか? 語呂が悪いな(笑)。 シリーズ作品ですが、彼の行動原理が、いつまでたって
ネタバレあり
1件
ここから謎解きかな? わくわく!
1件4件
新作だ! わくわくw
2件

/1ページ

6件