感想・レビュー一覧 5件

某短編文学賞入賞作品。 「浮遊」をテーマに非常にコンパクトにまとめられた小説で、閉塞環境における緊迫感がうまく表現されていました。 張り詰めた緊張から、その状態を共有する不思議な意識が生まれるあたりの
ネタバレあり
1件
狭い空間の中に現れたある存在により、何故かスペースが広がったように感じてしまった。 相変わらずクールに描きながらも、温かい物語を作る作家である。 入賞おめでとうございます。
3件
ちょっとほっこり、ちょっと優しい気持ちになれました(´ω`)
1件
これが吊り橋効果なんですね! 緊張感のなかでの出会いと別れ……。足を一本なくしていた理由も語ることなく蜘蛛は死する、されど新たな命の輝きにささやかな充足を覚えての読了でした。 きれいにまとまってい
ネタバレあり
1件
かわいい表紙をつけたんですね。 お話のイメージにぴったりです(⌒▽⌒)
3件

/1ページ

5件