感想・レビュー一覧 5件

読んでよかったです

風景を描けるような、心のあたたまる作品でした。 自分を見守ってくれる人がいるって素敵なことですよね。 亡くなったおじいちゃんに会いたくなりました。 素敵な作品を執筆していただき、ありがとうございました
1件
生き死にの切ない別れを、優しく、時には厳しく、癒やしてくれる場所。まほろば温泉郷。ひょんなことからそこで働くことになったあさひは、この場所でかけがえのない時間を過ごす。様々な命に見守られてきたこと。大
ネタバレあり
1件1件
とても読みやすく、読み終わった後もじんわりと暖かい余韻に浸れる素敵な作品です。 これからも執筆頑張ってください! 楽しみにしています(*^^*)
2件1件
面白かったです。そして読みやすかったです。 楽しくって面白くって、物悲しくって… 良い作品です。ちょっと短くて寂しいけど、読み終えた後に心がほっこりしました。
2件1件
『天国の本屋』を彷彿させられる物語でした。 ただしこちらは、天国ではなく、天国の手前にある温泉ですが…
1件1件

/1ページ

5件