明晰夢

お前を殺してでも、俺はお前に逢いたかったんだよ

FARADON

14分 (7,887文字)

0 7

あらすじ

「ノーカウント」と同じ登場人物、同じ世界、同じ時間軸の、いわゆるサイドストーリーです。 といっても別に単発で読んでもまったく問題はないですし、そもそも今回は前世ネタというかなり独自の世界観が広がってお

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

 技術的なものには触れないように心がけていますが、著者さまの「読む者を引き込む筆致」には目を見張るものがあります。  その確かな技術により描かれた本作は純粋な「ドラマ」……。  完成された世界です。
2件
文章がとても読みやすくさくさくと読むことができました。 すぐに世界観に入ることができ、良かったです。 夢が現実であることはすぐに把握できますが、どうつながるか気になりました。 作者様の思惑とは違うか
ネタバレあり
1件1件