感想・レビュー一覧 5件

どうしたらこんな作品ができるのか… 素敵でした。 拝読させていただき、ありがとうございました^^
1件1件
感動しました。ラストも良かったし、ストーリー展開も良かったです。 こういう作品、俺には書けない。
1件1件
忘却の彼方へに続いて読ませていただきましたが、なんともこちらもとてもいいお話…! 最期に残したメッセージや、生前の記憶を本として見つける設定が面白いですね。 最後は、本当に感動しました。 こんな
1件1件
イベントに参加して頂きありがとうございました。 作品読ませて頂きました。 ピュアな愛情を持つ恋人同士が、不可抗力な事故で引き裂かれ、 そして出会うまで・・・。 そう言ってしまうと簡単ですが、人生を知る
ネタバレあり
1件1件
とても感動的で涙をこらえるのが大変でした。 目覚めた図書館で自分の人生が記された本を探す。 ロマンティックさもあり、最後はとても美しい終わりでした。 素敵な作品でした。 素晴らしい作品をイベント参加
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件