ドッキドキの短期留学!

夏休みの想ひ出

ワサビー=わさお

恋愛 完結
2分 (841文字)
気楽に読んでください笑

1 10

あらすじ

 みなさんは夏をどうお過ごしになられましたか?   今年は酷暑という言葉の似合う夏でした。盆明けには秋のように爽涼になりましたね。しかし、台風が過ぎ去ると、またあの嫌気のさす暑さが帰ってきました。帰暑

感想・レビュー 3

気だるげな校長の話を聞いたりと学校生活あるあるも楽しく、そして最後の行けなかったオチに思わず笑ってしまいました。 台風には抗えないですよね( ´ ▽ ` ) 素敵な作品でのイベント参加ありがとうご
ネタバレあり
1件
イベントに参加していただき、ありがとうございます! 拙いレビューですが、ご容赦ください。 さて…。 面白いよ!確かに!落ちも想像ついたけど笑ったし!最後のあの詩?上手く中華にかかってるよ! だけど
ネタバレあり
1件2件
どしどしレビューしてくださいね!
2件