感想・レビュー一覧 11件

完結おめでとうございます(*^^*)*

更新する毎に楽しく読ませて頂いて、一人一人の素敵なキャラに癒されてました(*´ω`*)ラストまで一人一人の人柄がストーリーから伝わってきて、特に主人公のユーリ王子が素敵すぎて皆から愛されているのが読ん
2件1件

まずはお疲れ様でした。

完結お疲れ様でした。とても素晴らしい作品に出会えて幸せでした。結末がどうなるのかドキドキでしたが、こういう結末もありかなと、読み終えた後もいい気持ちでいられました。ありがとうございました😊様々な人がユ
2件1件
フランツ、目覚めた!良かったー!!
5件
毎日の楽しみがこの作品を読むことです。「更新」の文字を見るたびに飛び付いてます。 皆好い人で、ユーリが愛されてるのが本当に和みます‥‥ これからも楽しみにしてます!こんないい作品に会わせてくれてあり
2件1件
ユーリ、ピンチ!ハラハラしてます!誰か早くユーリを助けて!という気持ちです
2件
凄く更新楽しみにしてます(*^^*)♪ユーリ王子の人柄が凄く素敵で憧れます☆後他の王子や騎士様が素敵です♪これからもストーリーの展開が楽しみです♪☆
3件2件
毎日、更新がすごく楽しみです。 クロード王子も素敵だけど、私は、断然フランツ派です! 何か、クロード王子が1歩リード?な感じですよね。 フランツ頑張れ!
4件2件
ユーリが助かってよかった!本当に。ゆっくり休んでね、ユーリ。
1件1件
続きが気になりますぅぅーー! とても楽しくて1日で読んでしまいました(^ ^) 更新楽しみにしてます!
1件1件
リヒャルトの苦悩は続く…
1件1件
とてもロマンチックで、読んでる時に別の世界に行ける。感嘆する 応援してます!
5件1件

/1ページ

11件