特集

王子、愛してください!

女装王子が隣国の王子や幼馴染の護衛兵士にひたすら溺愛されています。【主人公総受け・総愛され】

花村いろは

BL 完結
31時間27分 (1,132,001文字)
本編+番外編SS完結済です。作者が大好きな作品なので、もしかしたらまた番外編を更新するかもしれません……!

3,332 5.9万

あらすじ

山間部にひっそりとある小国、ハーディテェルツ王国の第一王子ユーリ・ユン・ハーディテェルツ。双子の妹が政略結婚を嫌がり駆け落ちしたせいで、自分が女装して妹の代わりに他国へ嫁ぐことに!? しかも結婚相手

感想・レビュー 11

完結おめでとうございます(*^^*)*

更新する毎に楽しく読ませて頂いて、一人一人の素敵なキャラに癒されてました(*´ω`*)ラストまで一人一人の人柄がストーリーから伝わってきて、特に主人公のユーリ王子が素敵すぎて皆から愛されているのが読ん
2件1件

まずはお疲れ様でした。

完結お疲れ様でした。とても素晴らしい作品に出会えて幸せでした。結末がどうなるのかドキドキでしたが、こういう結末もありかなと、読み終えた後もいい気持ちでいられました。ありがとうございました😊様々な人がユ
2件1件
フランツ、目覚めた!良かったー!!
5件
もっと見る