月夜とビーチサンダル

大切な人を助けられるのは、30年に一度満月の晩に降るという『涙の欠片』だけだった

ナツソラ 楓

40分 (23,462文字)
ある家族が繰り広げる笑いと涙の物語。そして2人の出会いから始まる恋愛ファンタジーでもあります。

24 696

あらすじ

30年に一度だけ見る事ができる蝶がいる。 『まぼろしの蝶』と呼ばれるその蝶は、 今年8月の満月の晩に現れることになっていた。 その蝶が現れると満月からは『涙の欠片』が落ちると言われていた。 『涙の欠片

感想・レビュー 2

簡単に言います?? 面白い?? 話がすいすい入ってくる。読みやすいです。 あと、欲を言うならば、ふり仮名ふるともっと、読みやすいですね!!
ネタバレあり
1件
拝読しました。主人公目線の書き方が、感情の起伏をうまく表現していて物語に引きこまれます。主人公と匠の関係も気になる所です。次の更新を楽しみにしています。
1件