感想・レビュー一覧 5件

失恋しちゃったけど、いつまでも素敵な従兄ですね

兄弟でもなく他人でもない年上の従兄に恋する気持ち分かります。 会いに行く前のワクワク感、恋してるからドキドキも…。 だから将也からの告白はショッでしたよね。 きっと初恋(?)と失恋を同時に経験した
1件1件

懐かしいような…

どこか胸の奥にしまってあった、ほろ苦い記憶が呼び出されました。 あ…そうだ、なんだかこんなことあった気がする。 既視感みたいな、せつないでもほんわかする記憶。 普段は忘れているんだけど、こんなふう
ネタバレあり
2件1件
中学一年生の女の子の、ほろ苦い初恋の物語。 たまにしか会えない、従兄で少し年上の男の子というのは、その年代の女の子には憧れの存在として映るものなのでしょうね。 主人公の幼い印象そのままに、失恋の瞬
2件1件
とても素敵な作品でした。 ほろ苦い初恋の思い出が、夏の景色とともに描かれています。 恋に恋するような淡く純粋な気持ち。 夏の始まりには、その思いが熱く高まり、ある出来事をきっかけに、花火のように儚く
ネタバレあり
2件1件
〇〇の将也君が好きな透湖ちゃん 頭が良くて優しい将也君は、〇人っぽくて遠くなった気がする。 将也君も私のこと好きかな? 夏の花火みたいにパッと弾けて消えた恋心。 夏が来ると思い出す。 飛んで火
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

5件