真夜中の街

真夜中に目覚めた男性は、どこかが狂った街に迷い込んでいた。

山川佳人

ホラー 完結
9分 (5,337文字)

9 380

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

真相を知りたいような知りたくないような、もどかしさがとてもいいですね。 静かな狂気にとりこまれていく感じがたまりません。
1件1件
とても不思議なふんいきの作品でした。 なぜ、そうなったのか、そこがどこなのか、真相はけっきょく、わからずじまいなんですが、これはこれでいいと思わせる独特な空気感があります。 濃密な闇のなかをさまよ
ネタバレあり
2件1件
 先ほども「命の味」でレビューさせていただきました、坂名です。  これまた深い作品でした。SFのような、ホラーのような・・・怖いけれどどこか引き込まれずにはいられない、不思議なお話です。  「常識」を
1件1件
もっと見る