感想・レビュー一覧 3件

恋模様

ピュアな恋模様がみずみずしく描かれていて、素敵です。 ヒロインが神秘的で、実際にいたら美しいだろうな、と思わせてくれます。
1件3件

主人公の感情表現が上手です

感想失礼します。 公園での出会いから、だんだんと惹かれていく姿が丁寧だと感じました。 そして、夜二人で…年頃でも目の前の問題に向き合う姿は立派だと思いました。 14ページと少ないながらもこの表現は感情
1件2件
四つ葉のクローバー伝説という謎がキーワードとして、僕こと川澄しんご君目線で語られるこれは高校生の淡い恋愛話。 男子諸君(勿論老いても昔男子だったものも)は感情移入して青春を思いだし 女子諸君は男子の気
1件2件

/1ページ

3件