ちょっと変わった男子の青春を描いたSS集です

手塚清護

青春 完結
33分 (19,252文字)
完結しました!応援くださった方、本当にありがとうございます。

8 454

あらすじ

林は母に「鬼」と言われたことがある。友達の小野は養父母の息子に「死神」と言われたことがあるらしい。それでも多分、林は彼女が欲しいだけの平凡な高校生だ。 林を主人公にした短編「鬼」「男」「共同作業」「

シリーズタグ

感想・レビュー 2

この作品は林くんが主人公ですね。 林くんはとても苦労していて、とても重いものを背負っているけれど、どこかカラリとしています。 小野くんも複雑な過去がありますが、こちらも悲壮感は感じさせません。 八木く
6件
読了しました! 手塚さん、期待を裏切らないですね(^^♪ 不思議な関係の男子たちが、気になって仕方ないです。 そして林君を素直に応援したくなります。 彼らはどこにたどり着くのだろう…… 次作も、期待
1件3件