【改訂版】おすましチキンはマイクロP〜地獄の結婚生活体験レポート〜【最恐小説コミック原作大賞応募作品】

予測不能な恐怖とあまりにも不可解で途方に暮れる謎の物語。なぜか笑えるサイコスリラーサスペンスミステリー!

穂二谷 螺良

ホラー 完結
5時間0分 (179,744文字)
【STOP!DV&モラハラ】謎解き編はスター特典にあるので☆を付けながら読んで下さいね♪

49 1,334

あらすじ

【作品説明】  各種DVやモラハラ加害者の正体とは?「俺だけはズルして楽して得をして○○したい、今すぐに!」改題。   【あらすじ】  結婚後、次第に明らかになってゆく夫の正体。だがヒロインは逃げない

感想・レビュー 1

これを読むと

「せつない理由」が理解できるかもしれませんね! 裏を返せば、読まないと理解できない。 その意味で、あの掌編はアートだと判断しました。 エンターテイメントはもう少しわかりやすい。
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2018/8/2