青の幻影

一目見て惹かれた。『蒼の精霊』と呼ぶに相応しいと感じた。

大和撫子

青春 完結
7分 (3,772文字)
だけどそれは、決して好きになってはいけない女《ヒト》だったんだ……

5 137

あらすじ

 一目惚れなんて嘘だと思っていた。それは周りの景色とかその時の心理状態が魅せる幻だって思ってた。だけど本当にあるんだって身をもって体験した。しかも、その女《ヒト》は好きになっては駄目な人で……。  

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

さまざまな青に包まれた、美しい物語。 あの曲が聞こえます(^_^)/ありがとうございます! 空の青。水の青。花の青。鳥の羽の青。 あのひとの、瞳の青。 あのひとを思う少年の心は、悲しみの青。苦しみの
1件1件
読了後、すがすがしい気持ちになりました。 何かで悶々としていた時、ちょうどこの作品に出会い…。 気持ちを切り換えることができました。
1件1件