ルナは大忙し!

129年ぶりに見る事が出来た金環日食。その頃宇宙でルナは大忙し!?

七々扇 七緒

14分 (7,948文字)
妄想コンテスト「真夜中」用作品です♪レッツ、ギャラクシー!!

10 203

あらすじ

2012年5月21日――129年ぶりに本州でも見る事が出来た金環日食。 その頃宇宙では、慌しく準備におわれているルナがいた。 突如、地球から聞こえてきた高校生カップルの叫び――お節介婆のルナがとった

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

夜空でチカチカと瞬くお星さまたちと、キラキラウルウルのお月さまを、素敵なホワイト企業に見立てたこの作品! 七緒さまのセンス溢れるギャラクシー(*≧∀≦*) 元気をもらえること請け合いです!
1件1件
いやーおもろかった!! スピード感ある中で、心情の変化も沢山あり、魅力的なキャラやネタもあり、もう見所盛りだくさんでした! 一気に読めちゃいますし、これはもう外で読むにはニヤけて危険! コズミック派遣
ネタバレあり
2件4件