感想・レビュー一覧 4件

お腹が減って、心が満たされる。

☆☆☆「小人の探偵事務所は今日も暇です3」☆☆☆  やはり朝食から始まった。これでなければ小人の探偵事務所ではない。すでに時羽の作る朝食の匂いが私の鼻孔をくすぐった。私はさつきや白雪より早く席に付きテ
ネタバレあり
1件1件

オネエの武器は?

コビトだけに7人もいるのですが、エピソードと共にだんだん増えていくので、個々の個性が印象的で読みやすい。これ、すごく技術的に難しいのではないでしょうか。 今回はみんな大好きオネエが活躍します。いい味出
1件
世界観が好き! レビューというよりは願望になりますが、3で終わるには惜しいかと。 自分のイメージする探偵物とは違い、扱う事件の規模が特段大きいわけではなく、そこが親近感でもあり、この作品の良いとこ
ネタバレあり
1件
表紙も完成して超サマになりましたね!!! お疲れさまでした!
1件

/1ページ

4件