星空と幽霊

そして幽霊は星になった

ぐり氏

恋愛 完結
4分 (2,183文字)
ぐり氏ことぐりまるでございます。真夜中を題として書いた私の処女作となります。ぜひ読んでください。

1 42

あらすじ

星が大好きな男となぜかうつむいたままの彼女。2人の間に何があったのか。 真夜中を題材とした超短編恋愛小説となっています。 数分で読める作品となっていますのでぜひ読んでみてください。 誤字等ありました

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

なんと…主人公の男が幽霊だったとは…。 溢れる悲しみを綺麗に表現している所が素敵でした! 最後のページで、彼女が前向きに踏み出せた所も、とても感動しました(^^) イベントご参加、ありがとうござい
ネタバレあり
タイトルを見た瞬間から話の流れは予測出来ましたがやっぱ切ないですね。 何も分からずただひたすらに彼女に語りかける彼が自身に起こったことを知り、静かに悲しみ、懺悔する。それでも悲しむだけでなく聴こえな
ネタバレあり
1件
切ない感じと、少し不思議な感覚に陥りました。心がギュッとなる素敵な作品だと思います。
1件
もっと見る