文系王女と理系騎士

文系科目だけが得意な「文系王女」が、理系科目だけが得意な「理系騎士」に恋をした

よもかずみ

恋愛 完結
4分 (2,316文字)
バリバリの私立文系の私でしたが、好きにあるのは理系男子ばかりでした。わたしには勇気がありませんでしたが。

1 1

あらすじ

文系科目だけが得意な「文系王女」国府文(こくふ あや)が、理系科目だけが得意な「理系騎士」数多理(かずた まさる)に恋をした。彼女は、数多のそばにいるために、私立理系クラスを選択するが、そこに数多の姿

タグ

感想・レビュー 1

ストーリーの展開、キャラ、面白さはとても良かったです(*^^*) あえて言うならば、読みやすいのに行間詰め詰めのため、少し読みにくかったです。 そこを改善すると、もっと良いと思います!!
ネタバレあり
1件