恋愛 完結
3分 (1,560文字)
エロくないです。健全です(*・ω・)ノ

17 198

あらすじ

ビーンズのラストです。 自分でもよく頑張ったと思います(T-T) よく六本も書けたなあ← お立ち寄り頂けると舞い上がります(ノ^^)ノ 2018.8.16

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

甘い。甘々だー。 日常ではなかなか無い距離感ですね。 きっと距離を取ろうとして、かなり引っ張ってる状態を想像してしまいました。 不器用ながらにも一生懸命頑張る様子が萌えますね。 いつもは見ない睫
ネタバレあり
1件
甘い甘いよ~)^o^( 最初からフルスロットルの甘々展開、堪能させていただきました! 大満足です(//∇//)w
1件1件
さりげない会話の中のキュンポイントが良いですね。あれっ? 恋しちゃってる( ・◇・)?的な(●´∀`●) 何をするにもドキドキするうぶな気持ち。それが言葉や行動から強く伝わります。初々しいなあ(*´
ネタバレあり
2件
もっと見る