感想・レビュー一覧 4件

『猿の手』を思わせる作品ですね! 皮肉が利いていてい素敵です。
済みませんネタバレ感想です。 とても完成度の高い教訓的な物語ですね。 ブラックユーモアが効いてハラハラドキドキめちゃ面白かったです! 老〇〇はカードの〇〇を半分しか教えてくれなかったので、〇人が
ネタバレあり
1件
非常にコンパクトにまとまった良いショートショートだと思います。 一つのアイディアを軸にして、最後までブレずに書き切っているのが素晴らしいです。 この短いストーリーの中でも、次どうなるかという興味を持た
1件
単純に分りやすく評価します。 自称、いつまで経っても売れない天才作家の私でも、このような秀逸な物語りは書けないと思う。 僅か4枚の超短編だからなのか1字として無駄がない。 ラストの切れ味もこれまた見事
1件1件

/1ページ

4件