感想・レビュー一覧 8件

 とても面白く、最後まで読んでしまいました。  ただ、気になった点があったので、コメントさせて頂きます。  途中、ゾンビ関連と戦った辺りで、パテトが剣を使い始めたという記載がありました。  ですが、
ネタバレあり
1件
さすがです。おもしろいし、読みやすいです。
1件
これはファンタジー小説ですよね? 凄く笑えたんですけど。 あの魔王の「えっ?」 これだけで久しぶりに声に出して笑ってしまいました。 でも面白い小説なのはたしかです。 続きを楽しみにしてます。
2件1件
久々に楽しめる話に出会えました。ありがとうこざいます。
1件
コインを見た受付の反応が予想できるが…思わずニヤッとしてしまう^_^ 更新すご~く毎日楽しみにしてます。
早く続きが読みたくなる作品。 久しぶりにこんなに続きが気になる面白い作品に出会いました!
1件
読みやすい文章でスピード感のある展開、今後読むのが楽しみです。
1件
私はこういったファンタジーが大好きです!! 応援しています!
1件

/1ページ

8件