感想・レビュー一覧 3件

大人な先生にどハマりな律くんが、終始可愛いです(*´∀`*) メロリンなどの(笑)オリジナルの言葉遣いとか、ほんと、撫で回したくなります(笑) 良い意味で普通~の、恋する高校生で。憧れから、恋心が実っ
ネタバレあり
5件1件
表紙コメント『先生との秘密はとてもスリリング!』の通り、読者の予想の上を行く、エンターテインメント性の高いお話でした! ちょっとお調子者で甘え上手。相手の言動に、一気に気持ちが膨らんだり、些細なこと
ネタバレあり
3件1件
今回もたろまろさんの得意技にやられました(大好き)振り回されたーー!とても楽しかったです! 二人の恋物語も良かった! あま~い展開やキュンキュンも沢山! ネタバレレビューは読まないで、一気読みをオスス
5件1件

/1ページ

3件