君の隣が好きなんだ!

ずっとそばにいた君が、見つけてくれた本当の私。

花野 有里(はなの あいり)

恋愛 完結
8分 (4,556文字)
青春恋愛ものです! ぜひ読んでください♪

5 285

あらすじ

スクールカーストトップグループの姫奈。 そんな姫奈に幼馴染の恭平はずっと声をかける。 ある日、姫奈はスクールカーストから転落してしまい……。

感想・レビュー 2

これは、女子にはありがちの恐ろしさといいますか、いや、女子限らず人の世界にはひっそりと存在している気がするカースト制…… 怖いな、でもありそうだな、と思いながら読み進めました。 可愛いタイトルなのに、
1件1件
はじめまして! nextseasonにスターありがとうございました!新参ものなのでこれからもよろしくお願いします。
1件1件