不登校だったけど異世界に召喚されたら仲間がいっぱいできて幸せです!

世界を変えるのは、魔法じゃなくて温かい気持ち!?

花野 有里(はなの あいり)

1時間31分 (54,305文字)
一生懸命に書きました^ ^

15 1,173

あらすじ

とあるヒミツと悩みを持つ勇者たちのものがたり

感想・レビュー 2

斬新なアイデア

トラウマやコンプレックスを抱えた少年少女たちが、勇者になることで少しずつ変わっていく様子がしっかりと描写されていて、とても面白かったです! また、勇者として魔王を倒す、という展開はよく見るのですが、魔
ネタバレあり
1件1件

優しい勇者達

まずは、ハナノさん、執筆お疲れ様でした。 連載で勇者達の成長を見られることが嬉しく、更新が楽しみでした。 人は誰しも他人に言えない悩みを持っていますね。だけど、皆言わないだけで、同じような悩みを持って
ネタバレあり
1件3件