あなたを好きになった理由

誰にも認められたことのない「わたし」を たった1人が見ていてーー

じゅっこ

恋愛 完結
4分 (2,121文字)
初めて小説を書きました!ずっと人に話してみたかった わたしの実話です!

2 4

あらすじ

親にも誰にも認められたことのない わたし(朱里)を見ていた人が。彼(楓)のおかげで、わたしの心も変わっていく…。生まれて初めての感情も芽生え? わたしが あなたを好きになった理由はーーー

感想・レビュー 1

素敵な実話ですね。 誰かが自分を見ていてくれるって 力湧いてきますよね。 今までスゴくがんばってきたんですね。 スゴいです。 これからも大変なことがあっても 向き合って乗り越えていく方だろうなぁ
1件1件