感想・レビュー一覧 10件

現代ファンタジーって 面白いですね! 現実っぽい が フィクションの面白さもあります 実は 僕も同名の小説 を 構想していたのですが やめにしました アランホールズワース 聴いてみました!変わった音づ
ネタバレあり
1件1件
レビューさせていただきます。 社会人になった今でも私が書かないようなジャンル。 そして、普段は恋愛物の小説ばかりを読んでる自分にとって、この作品はとても新鮮で、作品を読み終わった後、海風様の書いた「
ネタバレあり
1件3件
このバーはいったいなんなんだろう? そんなふうに思いながら、曲と客の語りに耳をすます。 こんな店があったらいいな、最後になにを聴きたいだろう。 そんな風に思わせる、しっとりした読後感を感じさせて
1件1件
ゆったりとした時間が流れている感じが伝わってきて、自分もそのバーは足を運んでみたいと思いました 色々とこれまでの人生を振り返るのにいいお店ですね
1件1件
バーという大人な世界に足を踏み入れると、そこには快く注文に応えてくれるマスター。 酒と音楽を提供するだけでなく過去を振り返ることの出来るこのバーは、走馬灯とはまた別の意味で自分の人生を振り返らせてもら
ネタバレあり
1件1件
雨宿りをするために、やっと見つけたバーでマスターと二人きりで会話をする。 物語としては単純ではありますが、彼らの周囲にある物がその雰囲気と味わいを生み出し、素敵な大人の作品に仕上がっています。 中で
1件1件
ラストが衝撃でした。切なくて哀しい物語。短いながらもとても味わいがある作品だと思います。
1件1件
最後の展開にびっくりしました!!!切ないけど、こんなお店があれば、自分も行ってみたいです!
4件1件
毎度ながら尾瀬回覧さんのどんでん返しは面白いなぁと思います(あれ、たすぽのレビューまだでしたっけ…?)何がどんでん返しなのかはネタバレなしでいきたいので書きませんが、切ないながらに読後感は爽やかでもあ
4件2件
早々に読んで頂き、ありがとうございます!そして、冒頭。ここだけ気合い入ったかもしれません(笑)
3件

/1ページ

10件