夜を往く

何故に人は夜を往く

百瀬

1時間14分 (44,379文字)

5 35

あらすじ

とある女子大生と、それを取り巻く奇妙な人々や、人々以外の何かのお話。 恐らく短編集のようなものになると思われます。 遅筆ですが、あしからず。 読後に生温い気分になっていただければ、作者は光栄でございま

感想・レビュー 2

イベントからきました。 詩的な文章に惹かれ続きが気になりますね。これからどうなるか、どういった展開があるのか楽しみで更新分まで読んでしまいました。 まだまだ序章だと思うので更新頑張ってください。
1件1件
百瀬様、こんばんは。 和風な雰囲気の文体がとても素敵で、世界観にすごく引き込まれました。 自分好みの小説に出会えたドキドキと、この先に何が待っているのだろうというドキドキを一気に味わうことができました
1件1件