感想・レビュー一覧 7件

真里も貴教も、もっと素直になっていればこんなことにならずに済んだのかな? でも、会える場所が限られているのもまたいいな・・・。 作品は面白かったけど、これだけの出来の良さだったら、もっとページ数を増や
2件
みぐさんは魅力的な女子を書きますよね。これは惚れますし、かつ、彼女も惚れてくれたとしてら超シアワセじゃないですかー。もー。たまらん。上手。
1件
かわいいお話だなと思いました。女の子の強さと明るさが素敵でした。
1件
あま~い。と言いたかったのですが 話複雑でしたね。てっきり電車内で始まる 物語かと思いきや。恋は駆け引き、思い通りに いかない事もありますか。最後はハッピー(*´∇`*)
ネタバレあり
2件
恋愛における、打算、 それはきっと、誰かを好きになったとき ひっそりとしてしまうものかもしれません。 どうしたらうまくいくかな、とか。 こうしたら好きになってもらえるかも、とか。 そういう打算がも
1件
騙したかもしれないけど、〇里さんの気持ちは良く分かります。 〇〇も大事だし、仕方なかったよね。 でも、〇〇を傷付けちゃったのは誤算かな? 〇想いだったのに遠回りしちゃったね。 やっぱ自分の気持ちに
ネタバレあり
切ない話でした。でも、最後はハッピーエンドで良かった。
ネタバレあり

/1ページ

7件