感想・レビュー一覧 3件

まだ読み始めだけど

面白いです。いきなり世界にひきこまれます。やっぱり小説の出だしは重要ですね。全部読んだら又感想書こうかな
1件

人が人らしい。

感想が始めてなので至らない点はご容赦願います。 一つ言わせて下さい。 人のバックボーンの書き方が大胆です! 文章から主人公の人となりがヒシヒシと伝わってきます。 まだまだ読み途中ですが、サクサク読んで
1件
主人公の転落していく様が気になりすぎて、20Pまでのつもりがラストまで読み切ってしまいました。 全体的な構成、雰囲気等はWeb小説というよりも一般文芸に近い印象を受けました。夢破れたかつての若者が転落
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

3件