感想・レビュー一覧 6件

表紙も何やら物憂げで、伊織先生が元気がないことを心配しました。 確かに自分らしさを出せなくなったら、しんどいですよね~。 (とりあえず、いい風に書いてみますが、みんなで伊織先生を最低扱いですね(笑)
ネタバレあり
3件
伊織先生って、叩けば叩く程に強くなる鋼の精神の持ち主なのではと思ってしまいます。 緊急事態か、異常事態かと思いましたが、シリアスなんて欠片もなくて、ある意味では通常運転な様子に何故かホッとします。
ネタバレあり
1件
あの伊織先生が元気ないのはどうしてだろう? 先生もヘムタイだけど人並みに何か抱えていることがあったのかなとしみじみしていたら…。 見事に裏切られました(笑) やはり伊織先生はヘムタイでしたがヘ
ネタバレあり
2件
失礼致します<(_ _*)> なるほど、伊織センセーが落ち込んでいた理由はそれだったのですか…… 最低やな!(゚Д゚;) なんてことしてたんや(汗) ファンってことはあの方とこの方やろか??(笑)
ネタバレあり
6件
伊織先生がブレず、感動では無く最低だったので一安心です(*'ω'*) しかし、今回は表に出さず全てを見透かしている五丁目さんが良いキャラしていましたね。クールに楽しんでいるようにも見えますが(;'∀
ネタバレあり
1件
のっけから細かく凄い設定、恐縮です♪ 既に女体化してたとは♪ 新鮮な気持ちになれる作品ありがとうございました!
1件

/1ページ

6件