感想・レビュー一覧 6件

油断大敵ですね✨

潜水艦7号さんのコメディだー\(^o^)/ しかも大好きな妖怪が出てる\(^o^)/ などと、浮かれて読んで笑っていましたが、油断大敵です、最後にウルウルしましたとも(泣) そうですよね、物語はドス
ネタバレあり
1件1件
最初は面白い話だと思ったのに、切ないお話に切り替わる潜水艦7号さんの小説にやられたって感じです!
1件4件
非常に読みやすく、楽しませていただきました(^-^) 現代風にアレンジされた妖怪がどんどん登場してきて、主人公とともにこちらも既成概念を壊されていくような感じで、何度もともに突っ込んでいました笑
ネタバレあり
1件1件
面白い作品でした^_^ 主人公が引っ越したのは妖怪ばかり住むという奇妙な村。でも怖くない。 そこでは現代風にアレンジされたおもしろい妖怪たちのコメディアスなドタバタ劇に、とにかく笑いました。 それ
ネタバレあり
1件
おはようございます。 こんな【結】だったのですねー。 なんて悲しい。 でも、妙に納得出来る結末でしたね。 なるほどなーと、何度と思わされました。 心温まるお話をありがとうございましたー。
1件
『そっちかーい!』笑笑

/1ページ

6件