感想・レビュー一覧 3件

勘違いして読み始めました

タイトル下の「男前上司×器用貧乏部下」を見て読み始めたのですが、私が思ってたのと受け攻め反対でした。序盤で気づいて、あらすじを読んだらオール攻め視点とあったので私の見落としだったのですが…。 私のよう
4件

思わず主人公を応援したくなる恋物語♡【ネタバレ含みます】

泣いたり笑ったり、幸せに胸膨らんだり、憤り落ち込んだり焦ったり。天国へいったと思ったら地獄へおとされる(笑) 器用貧乏な主人公が、一筋縄ではいかない上司にいつの間にか感情をフル稼働させられ立ち向か
3件
塚田さん、更新のお休み連絡・・・親切でびっくりです。 今までの作品は出遅れて一気読みでしたので、リアルタイムで読み進めるのは初めてです。 早く読みたい。もっと読みたい。という気持ちはあるものの、 丁寧
3件

/1ページ

3件