感想・レビュー一覧 21件

ひたすらに甘々です!

幸せをありがとうございました!

再読

見つけました。何年か前に読んだのですが、偶然目に入りまして・・ やっぱりあの二人はいーなー。 SSまで一気に読んじゃいました✌ 始めは誰もフォローとか全くしてなくて、ただ読んで消してを繰り返しているう
1件3件

素敵なお話でした。

クスクス笑ったり、キュンキュンしたり。でも何度も泣いた。何回読んでも感動して泣いちゃう場面があります。 何度も読み返したくなる作品です。ありがとうございました。
2件1件

ありがとうございました

日野先生初めまして! 作品、とても素敵なキャラ達と 綴られる文章に引き込まれて一気に拝読させて頂きました 幸せな気持ちになれました 本当にありがとうございます♪ わたしもBL大好き主婦です この世界観
1件1件

可愛かったです!

ほっこりしました(o^^o) 木瀬さんたちの話も読んでみたいー!
1件1件

エロい・・・

店員とお客の設定大好きです! エロいのにさわやかな気分になるのが不思議です。 昔読んだ同人誌の雰囲気を感じました。 文章の書き方参考にさせていただきます^^。
2件1件

お疲れ様でした!

完結ですね~ヽ(;▽;)ノ 寂しいですが、おめでとうございます! この作品に出会えた事に感謝しかありません(^^) きっとふたりはこれからも、泣いて笑って時には喧嘩もして。 あの時に交わった平行線は、
3件1件

びっくりしました(笑)

るかちゃんと三枝さんの赤ちゃんだったんだ~! るかちゃんが幸せでよかった(o´艸`)
3件

メリークリスマス

なんて素敵な義理親子水入らず(笑)~ えるくん、我慢してたら、動画録られちゃうし♪お茶目な父、母よ~私も動画欲しいもん。この後の、理人さんが気になる!えるくんの思った通りになるのかしらね?あったかくな
1件

音色

佐藤くん♪理人さんの為のピアノ演奏なんて素敵なの~優しい音色に身体を預けて安心してる姿に、なんだか泣けました!佐藤くん♪あなたは良くできたパートナーだね。あったかい(о´∀`о)
2件

理人さん、よかった~(´TωT`)

佐藤くんも、良かったね!
1件

理人さん😭

ほんとに飲めない人は吐血するし、命の危険あるのに勝手に逆恨みして人の幸せ壊しやがって!長谷部のヤロー許さないぞ〜。 恋人からしたら急に奪われた恋人との普通の日常、不安で心がいっぱいだろうな、理人さん早
3件

わぁ〰️😭

理人さん えぇ 嘘でしょ😭 絶対戻ってくるよね 戻って来て‼️ 神様お願いします🙇
1件

男前

佐藤くんが男前過ぎる!理人さんを優しく微笑んでるのがわかる。包容力ありあり、神様に受け入れてとお願いするところで、おばちゃん感動した(涙)
2件1件

佐藤くん

エロ、エロ、エロ、エロ、エロ、エルエル、エル、エル、エル、あららぁ~何処でも、理人さんの可愛さにスイッチ入るのね♪この二人大好きです!
1件

ひやう~

もう!悶えます、鼻血が誰かティッシュよ~理人さんにもあげてちょうだい!焦ってる心の声が!可愛すぎて可笑しくて、今日のおかずは何かな♪(笑)ツボっ
1件

ボン(^-^;

ただいま~理人さんどうしましょう(´∇`)あられもない姿(汗)可愛らしい理人さん気になる気になる!
1件

カルボナーラ

ただただ可愛い!理人さん可愛すぎます。同棲って…楽しいよね♪
1件

ヒュー(///ω///)♪

ハァーイ喜んで(●^o^●)ベロちゅうでも何でもアリです!初夜に浮かれた二人たまらん!ハートのマグカップやるじゃない!ついでに、yes&no枕も仲間に入れて~いやいや古いわね(笑)
1件

(;o;)

理人さん貴方って人は♪覚悟決めてきたのがわかります。愛する人を幸せにしたい心の強さをかんじました。父の寛大な所も好きです♪愛情溢れる家族の仲間入りだね!(涙)
1件
あらら??、本当に離れるの??部屋、訪れる前に暫く距離置こう で、良かったのに…

/1ページ

21件