平成30年胆振東部地震

被災地から書かせていただいてます。

やるだけの人

10分 (5,569文字)
誤字、脱字、文章がおかしいこともあるかもしれませんが、それはすみません。

8 123

あらすじ

北海道の東部に住む私ですが、伝えられることを伝えます。

タグ

感想・レビュー 4

お疲れ様でした。 ようやく余震も感じられなくなって日常が戻ったような気がしています。 でも稀に身体が揺れているような感覚があり(船から降りた直後のよう)脳の錯覚なのでしょうね、お子様は不眠や体調不良な
1件
北海道の胆振東部地震の被害の大きさに心を痛めています。 本当に怖かったと思います。 心からお見舞い申し上げます。 停電や断水、お店で物が買えないなど辛い状況で不安なことと思います。 冬でなかったこと
4件
拝読いたしましたm(__)m 本当に大変だったろうと思います。お見舞い申し上げます。お子様もどんなに怖かったことかと。 大変な中でのレポート、ありがとうこざいます。 ツイートさせていただきますm(__
3件
もっと見る

この作者の作品