感想・レビュー一覧 3件

最高です☆

一度読んでまた最近読んで やっぱり言いなって思いました☆ 続編とか希望したいです! これからも応援しています( ´∀`)
1件
作品読ませて頂きました。 ハッピーエンドが安心して読めます。最初の出会いから、渚を好きになっていく孝明…。守りたいと思ってからの、告白。孝明に守られながら、渚が強くなろうとしていく健気さ…。とても素敵
1件
あばたもえくぼ 面白かったです。そのほかの更新も楽しみにしておきます。 一度目に読んで何回か誤入力を見つけたので2回目に読んだ時に気付いた所をメモしていきました。せっかくなのでまとめて報告しておきます
3件

/1ページ

3件