感想・レビュー一覧 8件

お話読ませていただきました。世界観に引き込まれ、最後にはほっとさせられました。 青の印象がもう少し強ければ、この作品が大賞だったのではと……。(生意気なこと言ってすみません) 起きている物事の背景を考
4件
佳作入賞おめでとうございます!
1件
拝読しました。 学生さんの一人称でお話が進むのですが、彼の動きも心情もきちんと描かれていて、読んでいて引き込まれました。 また第二次世界大戦の戦中戦後のお話で、体験された時代ではないと思われるのですが
1件
(色々な意味で)目出度し、愛でたし(感涙)。
ネタバレあり
1件
この作品を読んで思い出したのが手塚治虫です。 医者になるはずだったのに日本を代表する漫画家になった手塚治虫。 しかし、その知識を活かし彼は『ブラックジャック』を描きました。 この作品の主人公は鬼退治
ネタバレあり
2件
命に重みのある時代背景と主人公の経緯が、少女と出会った2日か3日間の間を加速度的に多彩なものに仕上げがっていて面白かったです。 最後に少女の病が治っているようでよかったです。
ネタバレあり
1件
イベントに参加していただき、ありがとうございました。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 最初に作者への感想を。 引き出しの多さにびっくりです。 前二作との違いに驚きを禁じ得ません。 お話の感想
ネタバレあり
4件
昭和の香りがする小説で、鬼気迫る、淡い恋物語かなあって思ったらいい意味で予想を裏切られる爽やかなお話でした。時代と自身の家の状況がそうさせなくても、創作にかじりつくようにしがみつく主人公に共感し、また
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件