特集

Frozen heart Melt body

彼の笑顔は温かい。けれど、体は凍ったように冷たい。それは私の心みたいだった。

西ノ宮あいこ

恋愛 休載中
5時間45分 (206,880文字)
氷のように冷たい吸血鬼があなたの心を溶かしていく。

103 1,810

あらすじ

美来(みく)は金曜の夜というのに、会社でひとり残業をしていた。 育った環境から離れたくて、 大学進学とともに東京に上京した。 大学生活それなりに楽しんで、 友達も彼氏もできた。 けれど、どこか満たさ

感想・レビュー 1

こんにちは イベントに参加いただきありがとうございます 人間の素直な感情が描かれていてとても良かったです ただ、文がつめつめで書いてあったので もう少し改行したり、空間を開けた方がいいのでは?と
ネタバレあり
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/9/18
特集

甘々彼氏特集