光を・苦しみと悲しみと、恐怖と絶望の中で

想像してください。もしもあなたが、あなたの家族が、あなたの最愛の人が――

山下孝幸

7分 (3,856文字)
「ゆっくりと前え」の中の一章を、短編として投稿させていただいた物語です。

8 2,418

あらすじ

子供の頃にテレビで見た、女子サッカーにあこがれサッカーをはじめた純子。 高校生の頃に、「失明する恐れがある」と医者から告げられる。そして―― 短編で読みやすい文量となっていますので、目を通してい

感想・レビュー 1

山下孝幸さん こんにちは。 試合で勝つこと以上のことをもらったのですね。 最後に試合に出られたときは、良かったと思いました。 ボールをくれた先生も優しいと思いました。 素敵なお話をありがとうございま

その他情報

公開日 2018/11/23