8 30

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ドジっ子の次は、これはなんと形容したらいいのか。寝ぼけて? いやほんとうににゃんたんまんとして戦っているかもしれない← はい、実話ですね(笑)
ネタバレあり
2件7件
失礼致します<(_ _*)> わかるー!(´ノω;`) あと10分!が欲しいんですよね! 寝ていたいの!(>д<*) ちくしょー、マタタビーめっ!( ;゚皿゚)ノシ 物凄く共感してしまいました☆
ネタバレあり
1件1件
とりあえず、あちらの世界は『平和ボケした平凡の世界』のセリフに作者の見るあちらは、平和なのだなぁとほのぼのしました♪ 実話と見て、ラスト一ページまで果てしなくクエスチョンでしたが、納得しました♪
1件1件